2006年03月15日

66日目 2100グラム 婿入りしました

ぼく出発します。今までありがとう
060315kotetu1.JPG
先週からもも母ギックリダウンのため更新できませんでした。
ご心配くださった方ありがとうございました、やっとPCに向かえます。
と思ったら、小鉄君が婿入りする日になったしまいました。
この2〜3日できるだけ最後の様子をカメラにパチリしましたが思うように動けなかったのでちょっとだけ!!
お昼過ぎに里親さんたちがお迎えに来ました。
とってもやさしそうなお姉ちゃんとお母さんとお父さん。
婿入り道具をお渡ししてこれからのことを少しお話して部屋の戸を開けるとモカがいつものように「ワンワン」、ももとクラマも一緒に取り囲んでうろうろ。
部屋の真ん中に記念のおしっこをしてすっきりした顔で小鉄君登場。
モカにくっつけてからお母さんにバトンタッチのだっこ。
小鉄君もももモカクラマも何が起こっているのかわからないうちに車の中へ。
モカだけもも母がだっこして車のお見送り。
小鉄君はお姉さんに抱かれてお顔をなめなめしながら甘えていました。
窓越しにそれを見ながら安心してバイバイ。
生まれてからずっと使っていたものごとのお引越しだから今夜も泣くことはないでしょう(と思います)。
だんだん小鉄君がいないことに気がつくモカの様子はどうなんでしょうね。
それはまた・・・
今日のご挨拶だけで、改めて小鉄君スペシャルをしようと思います。
今まで小鉄君を応援してくれた皆様ありがとうございます。

060315momoikka1.JPG
最後にみんなで並んで記念撮影

ニックネーム もも母 at 14:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鉄君、お婿入りしたんですね。
モカちゃん、どうですか?
でも近くだからいつでも会えますね♪
Posted by プーママ at 2006年03月15日 17:13
もも母さん、更新がないので心配しましたよ〜
っと思っていたら小鉄くん、婿入りしたんですね(ノ_・、)
やっぱりこの言葉はウルウルとしてしまいます。
モカちゃんの箱入り息子。大事に大事に宝物の様に育てていましたよね☆
モカちゃんの様子が気になります…

空は大地達がいなくなった時、二日間ほど探して泣いていました。
Posted by そら母 at 2006年03月15日 17:24
もも母さん♪お身体、大丈夫ですか??
何だか、寂しくって、ウルウルしちゃいました〜〜(ノ_・。)ぐすん。。。
でも、ステキなお家で小鉄くんもきっと幸せですよねっ^-^*
お家が近いからまた会えるかな??

小鉄くんスペシャル、楽しみにしています^-^*
Posted by *yoko* at 2006年03月15日 18:11
パピーウォーカーが絶対に無理な私はこの日記を見ただけでウルウル・・・
こてっちゃん、かわいがってもらうんだよ!
Posted by ラムちんママ at 2006年03月15日 18:48
え〜もう里親さんの元へ・・・?
なんだかあっとゆう間でしたね。
優しそうな里親さんだったみたいで良かったですね〜
今後も会える事はあるんですか?
コロコロの小鉄君がどんな風に大きくなって行くのか見たいです〜(>_<)
今は巣立った小鉄君に想いは募る一方だと思いますが、元気出して下さいね!
最後の集合写真素敵ですね♪
Posted by 種ママ at 2006年03月15日 20:43
しばらく見ない間に男の子らしくなりましたね。
最後の家族写真とっても素敵です☆
もも母さんお体気を付けて下さいね
Posted by ふく母 at 2006年03月16日 16:57
もも母さん お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

小鉄君 とうとう旅立ったんですね
可愛い盛りの子がいなくなるのは
とっても寂しいですね・・・
一番上の小鉄くんカメラ目線のお澄まし・・・
可愛い〜(≧∇≦)

ああ、可愛い小鉄君見てたら
パピー欲しい病がむくむくと・・・(汗)

小鉄君スペシャル 楽しみです♪
Posted by はるか at 2006年03月16日 20:02
いよいよでしたか!この毎日の「今日の小鉄くん」タイムは、オバアサンが孫の成長を見るような気持ちでした。皆さんも一入のことと思います。グスン(;−;)でも、お散歩で会えるかな?
もも母さん、おだいじに!
Posted by ボニ・ピン母 at 2006年03月16日 23:18
思わず「えーーっ!」って叫んじゃいました。
婿入りしたんですねェ〜気が付けば、もう2ヶ月過ぎてたんだ…ホンとに大きくなるのは早いです。
今まで楽しませてくださってありがとうございます。
でも、モカちゃんの様子が気になりますね〜寂しいだろうな…グスン…
もも母さんのギックリもお大事に〜
スペシャル楽しみにしてます!
最後の記念写真の小鉄くん、凛々しくなってますね!!これからの成長が楽しみです〜
たまには会えるのでしょうか?!機会があったらアップお願いします〜
Posted by みんみん at 2006年03月17日 01:02
もも母さん、具合の悪い時に大変でしたね!
私も子供の時に飼っていた柴犬が巣立った子供を捜して泣いていた事を思い出して、悲しくなりました(T_T)でもいつかは独り立ちしなくちゃならないのだから、心を鬼にして、、ですね!(自分に言い聞かせている、、?)
出産、育児に頑張ったモカちゃんを大切にしてあげて下さいね。もも母さんもお大事に!リカは後2週間で「エコー検査」です。今は我慢の時、、。
Posted by リカちゃんファミリー at 2006年03月17日 15:41


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
Posted by バーサーカー at 2009年12月29日 20:16



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by チリチリ at 2010年01月16日 05:52


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 海のくまさん at 2010年01月25日 05:23


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by ポジティ部 at 2010年02月01日 19:07

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by かずき at 2010年02月07日 11:12

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by 犬っころ at 2010年03月20日 12:41

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

Posted by 森森広太郎 at 2010年04月06日 22:02