2006年02月12日

35日目 1880グラム

060212-1.JPG060212-2.JPG060212-3.JPG
060212-4.JPG060212-5.JPG大成功
今日はモカが生まれてすぐに子犬臭を嗅ぎに来てくれたお姉さんとももたちが豆友さん仲間を増やすことができた恩人さんが小鉄君の子犬臭かぎ隊を組んでもも家に来てくれました。
たくさんのお土産つきで!
会ったばかりの時はみんなワンワン、しばらくすると賄賂に負けて静かになりました。
小鉄君も起きて一緒に遊んでもらいました。
そのとき!昨日まで全く登れないと思っていた部屋と部屋の段差を必死で登ろうとしてついに登ってしまいました。
子犬臭かぎ隊の目の前で記念の一瞬を披露してくれました。
皆さんが帰った後、もう平気で登って好きなところにいけるようになってしまいました。
でもその部屋には3ワン用の大きなトイレがおいてあるのでこれからはそこでしてくれるでしょう。
なんて簡単にはいきませんね。

ニックネーム もも母 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小鉄くん、とうとう段差を登れる様になったのですね〜
この後ろ足がたまりません(≧∇≦)ъ
成長が嬉しいのと、イタズラの範囲が増える恐怖がありますね(笑)
でも、トイレもお利口だし、羨ましいかぎり…
Posted by そら母 at 2006年02月13日 18:28
お礼が遅くなりました。
昨日は有り難うございました。
お嬢様達とモコモコのお坊ちゃまに歓迎され、
メロメロになってしまいました!
はじめ吠えられた時はどうしよう!?
と思いましたが、賄賂作戦は成功しましたね!!
小鉄君は元気イッパイで好奇心旺盛。
放っておいたら、どこまでも行ってしまいそうですよね。
でも、ケージに戻った時にちゃん〜んとオシッコして
とってもお利口さんでしたよね。
多頭飼いでの出産・育児の大変さを目の当たりにしましたが、
さすがもも母さん!と感激しました。
小鉄君がお婿に行くまでに、
みんなで遊べるようになると良いですよね〜無理かな〜??
Posted by 子犬臭かぎ隊(甘らっこ)♪ at 2006年02月13日 23:20
空母〜
この喜びと恐怖をまた体験したくなりませんか!
何回経験してもたまりませんよ〜
でもあと少しで恐怖がなくなると思うとそれも楽しみの一つに思えます。
海ちゃんでいかが??

甘ラッコ様
多頭飼いの大変さはモカの子だからですよ。
クラマが来たときのモカはとってもいいおねえちゃんでした。
小鉄君を守るのとクラマを守るのとはすごく違うようです。
モカも私たちと同じ親ばかということでしょう。
次にお会いするときは大鉄君になっていること間違いない!!
Posted by もも母 at 2006年02月16日 07:40