2006年01月26日

18日目 1140グラム

日に日にしっかりしてきたラテくんです。
今日はモカたちのお部屋を少し広くしてあげました。
そこでラテを下におろしてみたところ体を持ち上げてあんよができるようになっていました。
でもちょっとだけ!




キュンキュン泣きながら一生懸命動き回ってたったりあるいたり座ったり。
その声にモカママが来てお世話をするのかと思ったら何にもせず!
ラテはおっぱいが欲しくて必死に立っているモカのおっぱいをくわえようとしますがちょっと届かないようです。
いつの間にかこんなことができるようになったんですね。



ニックネーム もも母 at 16:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜
頑張って歩いてますね。
モカちゃんのおっぱいももうちょっとでとどきますね!
Posted by ラムちんママ at 2006年01月26日 18:58
あ〜!!完璧にはまってしまってます。
可愛い、かわいい、カワイイぃ〜!!
ラテ君お腹すってますねェ〜
あんよがもうちょっと長くなったら…
毎日楽しみにしてます!
Posted by みんみん at 2006年01月26日 19:44
ラムちんママ〜〜
頑張って重たい体を持ち上げようとしているでしょう。
一度転がると起き上がるのが大変!
まるで相撲取りさんみたいです。

みんみんさん〜〜
あんよが長くなる前にお腹がへっこんで欲しいですよ。
でもそれを言うとみんなに「自分からはじめなさい」といわれてしまうので言えません。
さすがもも家の子豆君です、もも家のもっとうは元気にオデブです、はい!
Posted by もも母 at 2006年01月26日 22:40
めちゃめちゃ可愛くて
娘と大騒ぎして何度も見てます。
娘からのリクエストでラテくんの顔を
もう少し長ーく見たい!との事です。
もも母さん 無理しなくていいよー
Posted by 小豆ママ at 2006年01月26日 22:50
ラテ君、おっぱいまでもうちょっとガンバ!!
う〜〜ん、肩?から腰そしてお尻にかけてのラインが何ともたまりませ〜ん!
Posted by ふく母 at 2006年01月27日 20:30
小豆ママ〜
お届けしますよ、でっかいラテ君を!

ふく母さん〜
どーんとしたふくよかなラインはもも家の象徴です。
お年頃の男の子になった時今のスタイルでは悩むかもしれないのでおっぱいに届かない今のうちにダイエットできれば最高じゃないかと思います。
今からダイエットなんて可愛そうですよね。
Posted by もも母 at 2006年01月27日 23:33