2009年01月01日

あけましておめでとうございます

081231-1-s.jpg

あっという間に年越しカウントダウンを聞くことになってしまいました。
新年には「ももの家」を改装して心機一転とたくらんでいましたがだめでした!
とりあえず一部改装しましたが・・・・・
どうぞ改装祝いの日を楽しみにたびたびおいでくださいませ。

年末はあわただしく(気持ちだけで体はだらけっぱなし)過ぎてしまい、ワン子たちの記念撮影もなかなかでした。
年越しすんぜんに無理やり「並んで〜〜」でパチリ。

でもご褒美に年越し蕎麦をご馳走してあげました。
初めての経験。
沖縄そばをお取り寄せして年越し蕎麦にしました。
そーきそば、ワン子たちは骨をおまけに貰いルンルン。

今年一年みんな元気に過ごすことを目標にがんばりましょう。

ニックネーム もも母 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする