2006年03月15日

66日目 2100グラム 婿入りしました

ぼく出発します。今までありがとう
060315kotetu1.JPG
先週からもも母ギックリダウンのため更新できませんでした。
ご心配くださった方ありがとうございました、やっとPCに向かえます。
と思ったら、小鉄君が婿入りする日になったしまいました。
この2〜3日できるだけ最後の様子をカメラにパチリしましたが思うように動けなかったのでちょっとだけ!!
お昼過ぎに里親さんたちがお迎えに来ました。
とってもやさしそうなお姉ちゃんとお母さんとお父さん。
婿入り道具をお渡ししてこれからのことを少しお話して部屋の戸を開けるとモカがいつものように「ワンワン」、ももとクラマも一緒に取り囲んでうろうろ。
部屋の真ん中に記念のおしっこをしてすっきりした顔で小鉄君登場。
モカにくっつけてからお母さんにバトンタッチのだっこ。
小鉄君もももモカクラマも何が起こっているのかわからないうちに車の中へ。
モカだけもも母がだっこして車のお見送り。
小鉄君はお姉さんに抱かれてお顔をなめなめしながら甘えていました。
窓越しにそれを見ながら安心してバイバイ。
生まれてからずっと使っていたものごとのお引越しだから今夜も泣くことはないでしょう(と思います)。
だんだん小鉄君がいないことに気がつくモカの様子はどうなんでしょうね。
それはまた・・・
今日のご挨拶だけで、改めて小鉄君スペシャルをしようと思います。
今まで小鉄君を応援してくれた皆様ありがとうございます。

060315momoikka1.JPG
最後にみんなで並んで記念撮影

ニックネーム もも母 at 14:09| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする