2006年03月06日

57日目 1900グラム

卒業旅行と称して南の楽園に遊びに行っていたもも姉が帰って来ました。
「ただいま〜」と帰ってきたときみんな知らん顔していたら面白いのにと思った母はちょっと意地悪?
やっぱり「ただいま〜」、ワンワンキャンキャン、みんな跳びつきなめまわし喜びを表していました。
これが飼い主馬鹿をやめられない基なんですよね。
060306-1.JPG
060306-2.JPG060306-3.JPG060306-4.JPG
大きなスーツケースをあけるとみんな興味津々。
覗き込んでもぐりこんで。
小鉄君は何かないかな、どこかな、ここかな。
スーツケースの上でおしょんしょんをしないか心配でした。
中からはワンたちのお土産にお菓子とおもちゃとお洋服が・・・
お菓子は小鉄君はパス、お洋服は女の子用、キュッキュ鳴るボールが小鉄君用。
でもボールを一番気に入ったのはモカでした。

060306-8.JPG060306-9.JPG
それではファッションショウ
みんなお揃い!!と思いたいのですが予算の都合上みんなで共用ということです。
だから3ワン揃ってパチリができない、そうだ!合成があった。またの機会に。
060306-7.JPG060306-6.JPG060306-5.JPG

ニックネーム もも母 at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする