2006年02月26日

49日目 1880グラム

060226-1.JPG060226-2.JPG
昼間は寝ている時間より起きている時間のほうが多くなってきました。
それだけ動き回るので体重が増えません。
やせっぽちの子だったら心配するところですが、今までしっかり蓄えたお肉がたくさんあるので今それを使っているところだと帰ってほっとしています。
もも家伝統のオデブさんはもう要りませんから。
モカママとの物の取り合いも力強くなり、対等に張り合っています。
もちろんクラマとも対等に争っています。
みんなが手加減してくれているのも知らないで生意気に「グウー、ギャン」と向かっていきます。
ただももおばあちゃんだけは「うるさいねえ、ギャン」と一喝されるのであまり近寄りません。
今日はちょっと本気モードで怒られてしまいました。シュン!
上から見るとちょっと腰の辺りが締まってきてマッチョ犬に近づいてきたかな??

ニックネーム もも母 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする