2006年02月24日

47日目 1880グラム

あらまあ!また体重が減ってます。
ご飯を食べてまだお腹に入っているかいないかの違いなんでしょうか。
とりあえずスケールが使えています。
060224-3u.JPG060224-2u.JPG060224-1u.JPG
すましてお座りしていると「かわいい〜」
モカママと遊んでいると・・・・モカに食べられちゃう。
引っ張り合いは負けず嫌い!

モカと遊んでいてもクラマが、クラマと遊んでいてもモカが、必ず巴戦になっています。
誰が「キャイン」となくことになるかわかりません。
でもこんなに一緒に戦えるようになってほっとします。
兄弟のいない小鉄君にはクラマおばちゃんの存在はすごいものでしょう。
ももおばあちゃんは知らん顔!
ぬいぐるみをもって小鉄君の気をひきつけて遊んであげるモカママ。
そうかと思うといじめごっこ?とみえるバトル遊び。




ニックネーム もも母 at 15:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする