2006年02月10日

33日目 1820グラム

060210-1.JPG
動きが激しくなったことと、離乳準備に入ったことで体重の増え方がちょっとだけ減ってきたようです。
ベットの中ではおしっこもしないようです。
ゲージの中に敷いてあるシートの上におしっこの跡が。
新しい小鉄君用のトイレのシートにも痕跡が。
こうしてちゃんと覚えてくれるでしょうか。
ゲージの中、夜、ウンチはどうしてるのかしら?
全く跡形もありません、モカが処理しているのかな?
夕食後部屋に出して遊ばせていると必ずウンチをするようになりました。
ウンチングスタイルになったと同時にティッシュで受け取っていました。
その後小鉄君のお尻をモカが綺麗にしてくれると思ったら知らん顔。
あれえ〜
今夜はみんなのトイレのあるところで遊ばせていると自分からトイレに入りクンクンした後ウンチングスタイル!
あ!ちゃんとトイレでしている!!
「ぼく恥ずかしいよ〜」
「いいのよ、恥ずかしくないのよ、みんなに自慢しましょう」

ニックネーム もも母 at 23:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする