2006年01月07日

今日のモカ

相変わらず変化のない生活をしています。
まだかなまだかなと落ち着かないのは母ばかり。
モカ用の産室にももとクラマが入ってのんびりお昼寝していました。
ももやクラマが入るとモカがあとから入って入り口近くでにらみつけているためもももクラマも中から出ることもできなくなってしまっています。
今日で63日目、そろそろ本格的にその日が来そうです。
モカのおっぱいも準備ができていてつまむと母乳が出てきます。
お腹も硬くなっているので張っているのかな?
体温も朝から38度を超えることがなくなり何回も体温計を突っ込まれて、もうあきらめて我慢するようになりました。
朝の体温 37.7℃
昼の体温 37.6℃
夜の体温 37.6℃

ニックネーム もも母 at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする