2006年01月04日

産室完成

そろそろ本格的に構えなければなりません。
モカにとってははじめてのお産になるのでもものときを参考にしてももクラマとも隔離できるよう考えてみました。
準備しているとクラマが邪魔をして自分の寝床のつもりでいるようなはしゃぎようでした。
電気もつくようにしてどんな時間でも写真が撮れるよう。(でもこれは母のわがままです)
夕方になってモカがその中に入ってのんびり寝てくれました。
午前中体温を測ったら37.8度と少し低くなっていたのでこれは!と思ってしまいましたが念のため夕方計ったら38.2℃、何だまだ平熱のままじゃないの。
念のため哺乳瓶を用意しておきました。
060104産コ.JPG
今日の体重9.6キロ
   体温38.2℃

ニックネーム もも母 at 17:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする