2005年12月07日

モカママに!

本日エコーを撮りに行ってきました。
もも母だけでは仰向けにするのは無理なので夜勤明けでもも大姉に同行してもらいました。
ももとクラマはお留守番。
「行こうか」という言葉でモカはキュンキュンいいながら玄関へ。
病院に入るまではルンルン、いざ診察台に乗せられると「え!?なんかおかしいよ、話が違うよ」
まずおなかの毛をそりそり、部屋を暗くして母が上半身を抱きかかえ大姉が足を抑えて仰向けに。
どうかな?
まず右から「ほら、いるよ」
次は左から「いるね」
051207ekoo1.gif
終わってゼリーをふき取ったら大急ぎで起き上がるモカ。
良かった!
051207mokataijyu.JPG051207mokateimou.JPG
体重も量ってもらって、8.9キロ。夕べより減ってるけど体重計が違うからね。ウンチもしたし。
まだはっきりした数はわかりませんが年末にレントゲンで確認することになりました。
これでモカがママになっていることがはっきりして、これからはちょっと過保護に甘やかしてしまうかも。

ニックネーム もも母 at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする